« 紀伊半島一周の旅5那智の浜と補陀洛渡海 | トップページ | 岐阜県大垣市 »

2007.03.30

紀伊半島一周の旅6白浜

Ba96753d0ca9ddc86b5dee640a44eb59
2007.3.23、PM2:22、今回の紀伊半島一周の旅の最後の目的地、和歌山県白浜町に着きました。
↑は白浜駅から千畳敷まで行く時に乗ったバス。バスの車体に直接、地元の子供たちの絵が描かれていました。
バスの車体を広告ではなくて子供のカンバスに使うなんて器が大きいなー!

96cf742ca6ac00a98de5f332f870c049
千畳敷。打ち寄せる波に浸食された砂岩の岩盤でイギリスのドーバー海峡っぽい雰囲気に思えました。

F34785689f4de9b69ee52a93566d31b7
小石がこの穴を掘ったのかな??

Ec5e7a2f3b1a0c7fcb587e2038e37e82
白浜温泉の崎の湯。目の前は大海原の野趣あふれまくりの温泉でした。
石鹸もシャワーもない本当の温泉で熱すぎない心地よい湯でした。

8baae8f98e7b769190d689348d9b3434
白浜。石英からできた砂浜は本当に白くて驚きました。

58f55d19f0aa7ccfeca734302844fdfb
キャタピラの紋様もきれいじゃないですか\(^o^)/

Cimg2678
円月島


これで紀伊半島一周の旅の旅行記は終わりでーす。

|

« 紀伊半島一周の旅5那智の浜と補陀洛渡海 | トップページ | 岐阜県大垣市 »

30和歌山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀伊半島一周の旅5那智の浜と補陀洛渡海 | トップページ | 岐阜県大垣市 »