« 東北旅14仙台大観音 | トップページ | 五山の送り火「法」松ヶ崎東山からの夜景 »

2009.06.26

東北旅15飛行機からの夜景

東北旅も最終回、仙台空港から伊丹空港に向かうJAL便から日本各地の夜景が見えました。

Img_9083
2009.2.21、栃木県の今市あたりでしょうか。

Img_9087
写真上が東京湾で写真中央は群馬県の高崎、写真下は前橋だと思うのですが。

Img_9096
たぶん中央やや右の赤い点がアクトタワーなので浜松だと思います。

伊丹空港に着陸する直前には、大阪の梅田の超高層ビル群が間近に見えます。
かなり飛行機の近くに大阪駅前のビル群が迫っているように感じるので、
梅田の超高層ビル群に高さ規制がある理由が理解できる眺めでした。

これにて東北旅の記事は終わりでーす。

|

« 東北旅14仙台大観音 | トップページ | 五山の送り火「法」松ヶ崎東山からの夜景 »

04宮城」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北旅14仙台大観音 | トップページ | 五山の送り火「法」松ヶ崎東山からの夜景 »