« 九条山浄水場ポンプ室 | トップページ | 大津花火 »

2010.08.14

広沢池と平安郷

メールフォームから広沢池についてのコメントを寄せてくださった方へ

コメントどうもありがとうございます。
働き始めて更新頻度が落ちてしまったこのブログですが、なんとか続けるつもりですので、また訪問してくださいね。

ということで、2年前の春に行った広沢池の桜の写真です。
この頃はまだ学生で夢と希望にあふれていたな~

Dscf5641
2008.4.6,京都市右京区の広沢池です。広沢池でボート遊びってのも楽しそうっすね。
左奥に見える茅葺の建物は平安郷の春遊亭です。

Dscf5659
この日は世界救世教の庭園「平安郷(へいあんきょう)」が公開されてたので入ってみました。

Dscf5671
嵯峨野は京都市の歴史的風土特別保存地区に指定されているのでのどかです。

R0015865
西日を浴びる平安郷の枝垂桜

|

« 九条山浄水場ポンプ室 | トップページ | 大津花火 »

0000京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九条山浄水場ポンプ室 | トップページ | 大津花火 »